
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストなう。

フォトショップ以外の加工ソフト(無料のもの)をお試し。

testss.jpg

コントラストをいじれば
案外見栄えが良いスクリーンショットになるんだなぁと。

testss2.jpg
[ 2011/10/27 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来週もイベントやっちゃうよ!

jinrounariyatop.png

8月5日に「汝は人狼なりや?」やっちゃうよ~ヽ(・ω・)ノ♪
とりあえずバナーだけ作って力尽きました…OTL

ルール等はまた上げていきますので、お楽しみに~。
[ 2011/07/30 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日はラヴィ日和(*´ω`*)

IMG_000143.png

アイテムボックスをたまにグークが漁ってますよね…(笑)
でもあれがまた可愛くて、おこれない!
そんな感じの落書き。

モデルはTwitterのフォロワーさん♪

今日は22時~大討伐交流会なので…!
[ 2011/07/09 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マイストの秘密とか新しい弓とか~!

maisuto1.png

新しいキットが発売。
マイストキットはスキルが微妙なせいか、買ってる人は居ませんね(笑)

でもこの防具…

maisuto3.png

実は「褌」だったりします(笑)

maisuto4.png

こだわりが凄い一品です。
[ 2011/07/02 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4コマ漫画、頑張って作成中(ΦωΦ)+

kousincyu.png

言ってた漫画ですが、頑張って更新してます~(≧ω≦)
ネタは結構たまってきたので、コツコツ描いていきたいなあと思います!
猟団員&フレさんは、ネタにされる可能性が高いので宜しくね★

(ΦωΦ)フフフ…

[ 2011/06/13 02:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




