
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お絵かきBBS絵】サンタ服

IMG_000152.png

久しぶりにお絵かきBBS絵
サンタ服。

髪型も反映して欲しいなあと思う今日この頃。
[ 2011/12/24 22:09 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

がお~(「・ω・)「なネコミミさん。

IMG_000140.png

久々にお絵かきBBSで描き描き。
ネコミミ描きたいな~っと、ガオー(「・ω・)「な感じで~!(何)
武器は、シルバークロウズ。

Twitterでイラスト見てフォローして頂けて、嬉しくて描いちゃいました(笑)
やっぱり感想頂けると、描く気力あがりますね^^
[ 2011/05/26 00:31 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

【お絵かき】ねんぷちイクスたん。

IMG_000129.png

こんな感じでねんぷちシリーズ出せば売れる気がするんですが…(笑)

イクスキット発売記念に描いてみました(笑)
[ 2010/04/15 00:00 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

【お絵かき】ナナ片手剣。

Twitterで仲良くさせて頂いております、こすたさんが念願の!魔時狩る(まじかる)ステッキこと
「炎妃剣【渇愛】」を完成されたそうです。

これが出来なくて、課金一旦やめたくらいだそうですよ!
愛ですなぁ。

見てて気づいたのですがコレ、ナナの顔の形だったんですね?…(笑)
知らなかった!

IMG_000120.png

この絵のナナの顔はキニシナイ。

私も頑張って牙あつめないとなー(笑)
[ 2010/04/03 03:02 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

【お絵かき】今日は休憩&ユニスネタ絵

IMG_000117.png

最近ずっとカリシマ描いてたんで、今日は別の絵を描いてました。
まあ、たまには休憩も必要です!

それにしても、ちょっと杉○さんのアスキーアートWiki拝見しましたが…。

似てますねぇ。
AA職人さん、ぱねぇっす!

絶対、ユニスに「…アスキーアートのギウラス。とってもとっても似てると思う」って聞かれたら
私はすぐ「YES」ですね(笑)

ちなみに、ガイド娘の名前忘れたらこすたさんとこでお世話になってまーす(笑)

案外ぐぐっても出てこないんですよね…(^^;)

カリシマに描く予定のラインナップに、ガイド娘&ギウラ○さんも一応はいってます?。
[ 2010/03/30 02:13 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)




