
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリシマ第9弾「-本日はモンハン日和ー じょか様」

karisimajokasan.jpg

カリシマ「第9弾 -本日もモンハン日和ー」じょか様追加。

以下、じょか様はご自由にお使い下さい素材置き場。
[ 2011/10/16 04:24 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

【かりしま第8弾】わがはいはねこである Re:SET

waganeko.png

かりしま第8弾は「わがはいはねこである Re:SET」の猫丸小唄様です。

素敵なロゴ、有難うございました♪
[ 2011/07/24 10:04 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

【カリしま第7弾】紅莉栖の電脳遊戯夜話

karisimachrice.png

超久々にかりしま更新ですヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ
今回は猟団メンバーの中でも雑学王であるクリスさんを描きました♪
ロゴエンブレム等、少しパワーアップしました(笑)

chrisicon.png

このサイズ描くの久々で逆に疲れました (´・ω・|||)

一応、Twitterアイコンなども。

twittericonchrice.png

クリスさんは素材、ご自由にお使いくださいな~!
[ 2011/05/08 11:28 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

カリシマ第7弾「ギウラス総合Wiki」

giurasusougou.png

Wiki&MHFのネトゲ実況MHF板で大活躍のモンスター「ギウラス」さんです。
AA&詳細については「ギウラス総合Wiki」様へどうぞ。

あのAAの秀逸さは異常!

ちなみに「ギウラスBOT」なるTwitterもありますよ?!

このBOTは、チラ裏さんに教えて貰いました(^^*)

さて、そろそろ真面目な絵と漫画描こう(笑)

カリシマに出して欲しいキャラなどありましたら、リク頂ければ考えます。

で、このギウラスたんの素材使う人居ます…?(笑)
[ 2010/04/12 11:18 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

【カリシマ】第6弾 カバネ様

kabanesan.png

「カリシマ」第6弾は「MHF中心 NEW FRONTIER」のカバネ様です。

私には描けないタッチのイラストを描かれるサーバー3の方です。
Twitterで知り合いました。

Twitterは私のようにサーバーまたいで遊びに行く事がない人間には
非常にありがた?いツールです。

MHFブログ閲覧もありますが、コメントを考えてるうちに記事が下がったり
その記事の内容に沿ったものを書こうとするので、
あんまり関係ない記事には書き込みづらいとかあったり(^^;)

なので、Twitterやってる方でサーバーが違う方は是非、Twitterだけでも交流できればと思います?!

ブログとかもっと見ればいいんですが、どうしても流し読みになるんですよね。
ふぅ…;;
[ 2010/04/04 16:44 ] カリしま | TB(0) | CM(2)




