
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン近いので?



絵を描こうかしらーっと。

線画がうまくいかず、ちょっと休憩うp。

なんだかFC2重いなぁ。
[ 2010/01/31 14:46 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

峡谷採取用装備。

saisyuyou.jpg

採取オンラインをちょっとでも楽しく、楽にしようと考えました。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 快足珠SP
胴:PVベストSP赤     Lv7  80 快足珠SP
腕:PVカフスSP赤     Lv7  80 博士珠SP
腰:PVフリルSP赤     Lv7  80 強精珠SP
脚:ヒーラーソックスSP青  Lv7  80 秘術珠SP

防御力:429 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
運搬の達人,採取+2,調合成功率+30%,高速剥ぎ取り&採取,神の気まぐれ,女神の赦し,ボマー,錬金術,ランナー,早食い

神の気まぐれで、ピッケルの消費を抑えつつ…峡谷の蔦登りでスタミナがネックなのでランナー!
ちなみに左側の蔦の二番目の楽な登り方は、一旦強風をしゃがんでやり過してから登ると楽ですよ?!
ピッケルがなくなりそうなら、調合分持ち込みもありです。
そのための「調合成功率」だったり。

見た目がかわいくないとつまらないので、プラベにしました。
[ 2010/01/20 02:53 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(0)

最適表示サイズ。

tachiss.jpg

サイズ:475 x 343

tachiss.jpg

サイズ:400 x 289

結局フォトショップ様の偉大さには、叶いませんでした?。

写真加工のアレは、他サイト様で丁寧に書かれてたのでお流れにしました。
ゴメンナサイ。
サイズ変えただけで、こんな変わるんですね。

見やすい最適サイズ、難しいですわ?…。

サムネ表示のBlogサイト様もありますが、個人的にサムネクリックが面倒なのですよ?。
それならこうやって一発表示の方が好きなので。

色々試行錯誤してますが、本当いいサイズが難しいデスー。
[ 2010/01/17 17:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

( ゚д゚ )

rakugaki3.jpg

キリンさん描こうとしたらなぜか、こんな絵になってました。

なんでだろ…。

とりあえずワイルド系防具は、良いということで(笑)
ぬいぐるみを背中越しに隠すように持つかわいい女の子っていいよね!(おいおい)
[ 2010/01/11 16:57 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

【装備】麻痺剣晶+2装備

bpbougu.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:スフェラFハール     Lv7  66 剛力珠 研磨珠 笛吹珠G
胴:ファルムFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファルムFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 達人珠 達人珠
脚:コムラダRブーツ・赤   Lv7  97 宝珠 防音珠

防御力:532 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,状態異常攻撃強化,火事場力+2,麻痺剣+2,高速剥ぎ取り&採取,砥石使用高速化,笛吹き名人

※棘眠用、笛で麻痺麻痺用。後は吼えない系モンスター用ですかね?
なんでコムラダブーツかというと、強化進めてた防具が脚だったというだけです(キリッ)

でもいい感じで纏まったハズ?。
[ 2010/01/10 11:32 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(0)

【イラスト】年賀状の差分etc

tiga1.jpg

TOPにあげた、遅い年賀状の下塗り。
このままだと、ティガってわかりません(^ω^)
[ 2010/01/09 15:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

【その他】メランシリーズとアートルボウの組み合わせ

メランとアートルボウは、凄いあう気がします。

ちょっと息抜きに、キャラバンの夜クエへ?!
青い月がとっても綺麗。

tuki.jpg

ハーヴェスト素材集めながら、コレ聞いてました(笑)

課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に

私もサポート窓口(電話ではないのですが)経験あるんで、わかるといえばわかりますが…
これはないわ(笑)
これじゃあ逆に、クレーマーに油ですねぇ。
笑うとか、駄目すぎる…。
[ 2010/01/08 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【その他】気球から降りてみた。



明けましておめでとうございます。

ちょっと気球から降りれると聞き、やってみました。
コツを掴めばなかなか楽に降りれますね?!(笑)
[ 2010/01/07 01:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)




