
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめ園長様。



HR100のお祝い?に描いてみました。
愚者の動物園」の管理人様の「娘」さんです。

本当はBP5のボウガンを持たせたかったのですが、BP5買ってなくて(^^;)

資料なくて「カホウ」になりました。
[ 2010/02/28 00:19 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

なんべんやっても真骨頂がでな?いよ?♪



アババで頑張ってますが、出ませんね?…(Tーヾ)

やっとでて「蒼」の方とかね(笑)

ababa2.jpg

初めて二個出ましたよ?蒼の方だけども!
銀はいまだにみず。

続きに、ちょっと塗り絵(笑)
[ 2010/02/27 00:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

「美味しそうな服」ですと!?

IMG_000078.png

Xbox360版のモンハンのプーギー服、可愛すぎませんか!?(笑)

凄く欲しいんですけど(笑)

多分でもPC版で出るだろうし、我慢我慢…。

絶対、お尻をまじまじ見ちゃうね!

で、最近のロビー装備がこれなんですが…
相棒さんに「Perfume」のあーちゃんみたいに見えるといわれましたヨ!

pahyumu.jpg

似てるのかな?

とりあえずヒナフェスとガンスクエが面倒です。
ガンバリマス…。

気に入っていただけたらポチっとしていただければと思います★

[ 2010/02/26 00:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Twitterメモ

MH関連のブロガー様ではいまいちまだ浸透してないようですが、
やってみると案外いい(・▽・)+

とりあえず個人的「Twitterメモ」。

Twitter表示によさそうなモノ。

・ついめ?じ
http://pro10.sakura.ne.jp/twimg/

背景に好きな画像を置いたり、用意された画像を背景に使えるなど
なかなか良いツール。
ただ割と大きいのが難点?

・twitterPin
http://www.duboot.com/lab/twitter/

サイズが小さいのと、発言が吹き出しで出るなど、個人的には
こっちが好みなので、こっちにしました。
あと、個人返信(@表示)も表示されません。
便利。

・いめったー
http://kanmisikou.net/lab/imagetwit/

自分の発言に対し、それにあった画像URLをはいてくれる。
あってない場合もありますが、ご愛嬌(笑)

・Twitstatus
http://twitstat.us/

これがいい感じです。
興味あるゲーム関連の「つぶやき」を拾ってくれます。
「#MHF」などいれれば、自分のつぶやきも他のTwitstatus使用者の画面に
表示させることができます。
ページが更新されまくるので、開きっぱだとちょっとうっとおしい。

こんな感じです。
ご興味ある方は、使ってみてはいかがでしょうか?。

そして久しぶりにアクラで笛やたtら、やたら大きくて苦戦(笑)

ginakura.jpg

これで銀サイズとか…

気に入っていただけたらポチっとしていただければと思います★

[ 2010/02/25 00:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

某管理人さん絵。

dameencyo.jpg

ボウガン難しいですね?(´・ω・`)

とりあえずこれはペン入れ+塗る予定です。
(あくまで予定)

これだけじゃ誰描いたのやらですね(笑)

気に入っていただけたらポチっとしていただければと思います?♪

[ 2010/02/23 22:21 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

恥さらし絵w



正直、自分の8頭身絵は好きじゃございません。
体のバランス悪いですからねー(ノω・、)
(紙に収まる大きさが描けないのが一番の問題)

でもたま?にこうやって描いちゃう…

ビアンカさん、LINK承諾ありがとうございました?!
(そして勝手に描いて申し訳ないです。落書きだし(^^;))
こっちで書いてても、伝わらないかもですが、一応(笑)

ちょっと今度から絵の勉強に、他の方のキャラ描かせてもらおうかなぁとか
ちょっと考えてたりします?。

やっぱり自分のキャラばっかじゃ、うまくならないんで(笑)

あ?この絵も、バランス悪いな?○┼<

まあ、自分のためにも恥さらしであげておきます!!

[ 2010/02/22 22:32 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

フレのロネさん@お絵かきBBS

IMG_000075.png

お絵かきBBSで描き描き。

絵を描いてもらったので、仕返しお返しに描きました。

手にはアプカル!(見えないけど)

フレのロネ様です。
[ 2010/02/21 21:10 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

ナナストレート

ナナストレートの髪型の資料。
[ 2010/02/19 00:19 ] ヘアーカタログ(女) | TB(0) | CM(0)

PGミシックル

エクストラコースの髪型の資料。
[ 2010/02/15 00:34 ] ヘアーカタログ(女) | TB(0) | CM(0)

バレンタインはありません!

c60f3d653558830d87861c04e5914c87.jpg

バレンタインは廃止です。
リア充はWANTEDです!!←おいおい

ちょっと遊んでみた(笑)

Photo505さんで、色々加工できますよ!
[ 2010/02/14 18:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ラブラブバレンタイン。

vt2010.jpg

コミスタ4.0買ったら、勝手がわからなくて線画を2回描き直すハメに(笑)

やっと塗れるとフォトショップに書き出したら、線潰れてる?あるぇ?と思ったら
レイヤー間違ってベクターレイヤーにしてなかった。 ヽ(^o^)ノ

なので苦肉、モノクロでございます。

…気が向いたら線画書き直し>カラーにします…。
(サイトにうpのとは違うVerはここに)
[ 2010/02/14 15:35 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ヽ(^o^)ノ



なんかもう色々とあれでこれで…ヽ(^o^)ノ

色塗るつもりですが、バレンタイン間に合わないデス。
うわああん!
[ 2010/02/13 18:09 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ドロワーズ

sitagi.jpg

クラフト装備の下の落書き。

やっと、ハーヴェストの頭以外強化完了いたしましたっ。

こうみると、足の装備品が凄い細かいですね。
また元となる写真とか、色々ちゃんとうpしたいとおもいます。
[ 2010/02/12 23:27 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ベリル掘りの効率のいい掘り方。

※あくまで体感であり、100%確実ではありません!

掘れなかったからといって、文句は言わないでください(笑)

受注クエスト「エクストラクエスト 峡谷大採取・上位・前編」(後編でも可)

あるといいスキル。

・採取+2
・高速剥ぎ取り&採取
・神の気まぐれ

どれもあるとぐんと採掘が楽になります。
特に「神の気まぐれ」がないと、ピッケルのもちがちがいます。
(ベリル掘りのみの場合は、必須ではありません。他の鉱石も掘る場合は必須)

ベリルがなかなか掘れなくて、もっと掘れないのか!?と思ってたら
相棒が言った一言がキッカケでした。

「この掘り方だと、結構出る気がするんだよね?w」と。

やってみたら本当に掘れたというお話。
最高記録は「ベリル鉱石6」でした。

普通に皆さん、こんな風に掘るかと思います。

berihori1.jpg

砥石ウゼーってなりますよね、本当(笑)
[ 2010/02/08 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

クラフトとコムラダ。



コムラダSP黄とクラフトシリーズの組み合わせ。

なんだかいい感じです!
[ 2010/02/05 02:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ハーヴェストは正義。



ハーヴェストにキリン弓が凄く似合う件。
[ 2010/02/03 23:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)




