
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン。



風邪ひいてまんねん( ゚д゚ )

という事で、今日は絵のみで失礼を?!

イメチェンサービスが今月いっぱいで半額サービス終了します。
「お試ししたい!」って方は、忘れずにっ。

うちも褐色肌キャラとか、憧れるんですが…。
どうもイメチェンする勇気が(笑)

褐色キリン娘とか、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですけどね^^

買うだけ買おうかな?…(笑)
半額だし(笑)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/07 00:00 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

ブラレア装備?



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブランジャケット     Lv7 122 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛体珠 達人珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛体珠 剛体珠

防御力:547 火耐性:5 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,ガード性能+1

※ブラン再配信決定おめっと装備(笑)
砥石つけたかったけど、カフ使うと風圧無効が小になるのでやめました(笑)
[ 2010/03/07 00:00 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(0)

紅蓮石いっぱい。



謎クエに行ったら、紅蓮石8個出ました(笑)

ポルタ石の白も二個出て、超ラッキー★(懐かしいネタ)

鼻の調子が悪く、花粉症!?と怯え中…。

続きには、いつもの。
[ 2010/03/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハーヴェストヘアー。

ハーヴェストの頭装備です。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/05 00:01 ] ヘアーカタログ(女) | TB(0) | CM(0)

フロ通によれば!



X box360版のビギナーズパッケージの「ファラン」シリーズですが、
どうもPC版8.0プレミアムパッケージでは出ないみたいですねぇ(笑)

運営レポート フロ通.com」で、メインビジュアルのキャラクターの防具
PC版のパッケージの防具になるみたいな事を杉浦さんが言ってます。
※シーズン8.0ビジュアルサイトは音が鳴るので注意!

欲しい人はX box版のパッケージも買え!という事のようですね(笑)
(多分、違う防具のハズ。X boxのと同じだったらごめんなさい)

ファラン、スキルはいいし、ツインテールは正義!だし、買って損はないんですが…(笑)
なんであんな、とげとげな頭飾りなのかがキニナリマス!

私?
私は買うと思います(^q^*)

X boxは家にあったり(笑)
X box版からやるフレも居るみたいなので、ちょいと会いにいってきまーす!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

報酬術!



双火竜で報酬術発動!

それでも銀の真骨頂は一個のみ…。

そして昨日から「珠」が出る剛種クシャルさんがきてますが、何故今までの
剛種クシャルでは「古龍種の珠」がでなかったのか!

その謎がわかりましたよーっ!
[ 2010/03/04 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

古龍種の○がくるっ!?

明日からの配信クエストの中に「密林の強き嵐」なるクエストが!

これはアレか!!
アレがくるのかっ!

IMG_000084.png

※珠と球の漢字間違えた( ̄Д ̄;)

と思ったらちゃっかり運営レポートに記載が(笑)

「「密林の強き嵐」では、クエスト報酬として新素材「古龍種の珠」を入手できる可能性があります^^b」

わぉ♪
[ 2010/03/03 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カプ畜にスキはなかった!

アマゾンPCゲーム2009年1位2位記念キャンペーン」なるものが開催されるようですね?。

パッケージのコードを入力した数だけ、BP券が貰えるとか?

カプ畜な自分はパッケージ二個買い余裕でございます(嘘)



まあでも、こうやって何かやってくれるのはありがたい限り^^
[ 2010/03/02 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

銀デレ?



銀レウス30匹目くらいにしてやっと一個…<(゚ロ゚;)>

質問。
銀レウスはどうやったらデレてくれまふか(Tーヾ)(笑)

※○○デレは某ゲームで流行ってる言葉。レアをモンスターが出すこと。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★

[ 2010/03/01 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイルーのネコ耳

「アイルーのネコ耳」の資料。
[ 2010/03/01 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)




