
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニバーサリーパッケージ二段重ね。

ビックカメラから大きな荷物が…。

esupina.jpg

「2010年アニバーサリーパッケージ」なのですが、箱が大きくてビックリ!

esupina2.jpg

大迫力二段重ね(笑)
正直箱が綺麗で開けるのもったいない…。

私はフィギュア目的で買っためずらしい方だと思います(笑)

このまま置いておきたいような…ううむ(笑)
[ 2010/07/29 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヴォルインパクト♪

ヴォルインパクトを無事強化して、クエストで担いで見ました?!

黒光りするにくいやつ!

vorusankucyuari.jpg

溜めると火がちらちら出てきて、かっこいいです!

vorusankucyuari2.jpg

こう見るとスフィアと凄くマッチしてます。

vorusankucyuari3.jpg

来年の特典武器も楽しみです(笑)←気が早い。
[ 2010/07/26 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヴォルインパクトを生産せよ!

「年間特典生産券」を頂けたので、ヴォルインパクトを生産します!

「年間特典生産券」は武具工房のお手伝いの子の所にある「取り出し専用倉庫」に送られます。
ここは「HL生産券」なども送られます。

アイテムボックスじゃないので注意!

nenkan1.jpg

これを取り出したら納品クエストへ?♪

納品クエストを受注するには「アカムスクウィード」の装備が必須です。

nenkan2.jpg

激運装備+お守り完備で納品!
[ 2010/07/23 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

猟団ランク13のクエストいって大剣(σ・∀・)σゲッツ!!

我が猟団もランク13!

というわけでクエストにメンバーと行って、さくっと素材(σ・∀・)σゲッツ!!

何故か報酬にポルタチケットが出たり…。

ryoudanque4.jpg


ryoudanque3.jpg

ガルド鉱石【蒼】は10個確定のようです。
作れるので作ってみました?!

「カルドソード」!

ryoudanque2.jpg

火の大剣ですね。

ryoudanque.jpg

強化はしてませんが、峡谷素材要求されましたwww
またベリルかいいいいいって感じです…

Hunting japanも始まってますが、モンスターが9km先とかやめてくだしぁ;;
[ 2010/07/22 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

スフィアを組んでみた一例。

sufiakunda1.jpg

手持ちであれこれやって、これに落ち着きました。
小部屋様のシミュレーターにスフィアが入ったら、ちゃんと回そうと思います。

sufiakunda2.jpg

武器は「アイスの実」。
この色によくあう緑ボール!
[ 2010/07/21 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギルドからの招待状【真紅】にいってみた。

「ギルドからの招待状【真紅】」に行ってみました。

マストオーダーがラージャン一頭の討伐・頭の部位破壊・ブランゴ5頭の討伐。

sinku1.jpg

防具はヒメロスシリーズ限定のため、割と大変です。
私は双剣で、ヒメロスを幸い2箇所だけフル強化していたので以下のような感じに。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヒメロスヘルム      Lv1  32 剛体珠
胴:ヒメロスメイル      Lv7 116 剛体珠 剛体珠
腕:ヒメロスアーム      Lv1  37 剛体珠
腰:ヒメロスフォールド    Lv7 112 剛体珠 剛体珠
脚:ヒメロスグリーヴ     Lv1  36 剛体珠

防御力:333 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
防御+30,攻撃力UP【中】,暑さ無効,風圧【小】無効,業物+1,見切り+1,ランナー

久しぶりに剛体が役に立った!
[ 2010/07/20 09:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のガロンメモクエ

某所のタイトル風に(笑)

garonmemo.jpg

うまい!とは聞いてましたが…
「ガロン二匹のメモクエ」
はじめて行って6枚(一枠だけ2枚あった)出ました(笑)

でも実は、まだ報酬術は終わってなかった!(次回に続く)
[ 2010/07/19 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スフィアシリーズを貰うまで。

Xbox LIVEアカウントで条件を満たしたアカウントのマイページにイベントコードが配布されました?!

sufia1.jpg

イベントコードの文字でかっ!?

どうもTVで見る人向けみたい?ですねぇ。

特別イベントハウスの一番上「Xbox 360 CBT特典スフィア生産券」を選びます。

sufia2.jpg
[ 2010/07/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

乙女の…

「乙女の心」シリーズ。
何気に持って話しかけたら…

otome.jpg

おお?こんな会話メッセージあるんですね!
初めて知りました。
次女、三女もあるんでしょうね。
今度話かけてみないと。
[ 2010/07/13 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カリしま!次回の下書きとか。

biasan.jpg

プチ引退されておりますが、やっとこペン入れ開始!
ぼつぼつ色塗りしてまいります。

あとTwitterでフォローして頂いた方のブログとか
リンクさせて頂かないと…!

関係ないですが、ギウラスシールがギウラス好きな方の壁紙に入ってました(笑)
見て吹きましたが、嬉しかったです(笑)

あ?漫画も描かないとなぁ…
仕事+別ゲーで忙しい(笑)
[ 2010/07/11 17:16 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ベンチマークやってみた。

4000ko.jpg

ファイナルファンタジーXIVのベンチマークやってみました。
最初DirectXをDLしてなくて、動かず…(笑)

結果は「快適」の【4500?5499】

コピーファイルが4200とか、多すぎ(笑)

FFはやるつもりはありませんが、8000台クラスのPCっていくらなのかな(笑)
[ 2010/07/10 10:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

こつこつ♪



長期プレイ特典サービスのヴォルさんハンマーのために貯めてます。
とりあえず今のトコ、最高スタンプ数のはず!

なのにまだ作れないんですよ。
年間特典生産券交換まで@2足りないといわれます…orz

交換まで@1枚!

皆さん、スタンプ忘れずに?!
[ 2010/07/09 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

VSチケットいつから交換okに?

vschike.jpg

いつぞやからか猟団ポイントで交換可能になっております。
しかも70P!
何気に集めるの大変だし、余ってる方は交換してはいかがでしょうか?

ちなみに交換は団長のみができます。
なので団員さんは、団長におねだりするしかありませんが…
[ 2010/07/08 03:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

砥石はなくても許してね?(笑)

sirokikensi.jpg

NA?NA?(ナァナァ)な日々」様で紹介されていた装備を自分なりにシミュってみました?!
見た目が良かったので(笑)

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベイルイヤリング     Lv7 111 剛力珠 強精珠 絆珠G
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 音無珠G 剛力珠
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠

防御力:569 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,ランナー,絆

コレ見て、強化用にBP余裕でした(笑)
ハーヴェストが使えてよかったです(笑)
[ 2010/07/07 02:19 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(0)

秘伝書[箱通]買ってみた。

ファミ通Xbox 360 8月号に付属されるガンランスFMX。
何気にデザインが良いので、買ってみました。

特別イベントハウス「ファミ通Xbox特典 「FMX」」でイベコ入力。

fmx2.jpg

アイテムボックスに秘伝書【箱通】が入るので武具工房で生産。

fmx4.jpg

課金武器なので0z。
[ 2010/07/06 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

EBX【Core】つくってみた。

core.jpg

EBX【Core】を生産してみました。
ハンティングマニュアル2010のヘビィボウガンですね。

なかなか素敵デザインです!

core2.jpg

ディールシリーズも、アスール系の色違いですが丁度ガン防具のリアン赤とマッチしてて
いい感じだなぁと思っております。

まあ実は思い出足りなくて、作れない箇所があるのは秘密です(笑)
[ 2010/07/01 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




