
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下塗り完了であります(ノ´ω`)ノ

bace.jpg

ベースの塗り終了(・∀・)ノ
しかしながら、線足りない部分が多い・・・

チェック甘いなあ、本当・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
週末にまた重ね塗りとかetcで完成ですかね?
グーク、もうちょい可愛く描けたら良かったなあ。
精進精進。

リアン以外も描かないと・・・(笑)
[ 2011/04/24 19:38 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵塗り集中+3スキルが切に欲しいっ。

ueowari.jpg

上の下塗りが大体完了。
後は下半身とかですねぇ。

とりあえずお昼とか家事やって休憩後にまた作業続きかなー?

自分のキャラだと誰得なので筆は進まないのに、他の人のキャラはやっぱり進みますね~(笑)
絵塗り集中+3スキル欲しい・・・
[ 2011/04/24 13:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

線画とりあえず終了~ъ( ゚ー^)

nurinurin.jpg

これで終わり!なら楽なんだけどな~( ゚д゚ )
とりあえずここからあんまり好きじゃない塗りに入りま~す。
グークが可愛く描けるか(塗れるか)心配です(笑)
[ 2011/04/23 21:16 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ある人のフォワード.1Verを描き描き中♪

fowa-do1you.jpg

とりあえずチェック用に下書きしたのうp。
目の位置とか直さないと・・・
出かける前に描いたので、細かい部分とか修正部分多し。

誰を描いてるかは・・・。
まあ、分かる人には分かる・・・?(笑)

新しいVerになったので、フォワード.1バージョンにしようかと~(笑)
[ 2011/04/23 11:23 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ナターシャの高笑いはいい味出してると思う。

IMG_000139.png

正直、フォワード.1のいいトコロは
レスタの新アクションだと思うのです!

というか、ナターシャの高笑いアクションをプレイヤーも出来るように・・・(。-人-。)
確かシーズン10ではレスタの新アクションが幾つかコマンドで出来ていましたが
今は無理になりましたね・・・

そういう遊び心くすぐるアップデートもあっていいのになぁと思うのです。
特に女性キャラクター(NPC除く)のアクション系は一新してほしいトコロ。

もうあぐらとかかきたくないです(´Д⊂ヽ

あとレスタは賛否両論ありますが、私はまあ、キャラクターが立ってるならあり派。
でもやっぱり中身ある方が楽しいですけどね~(^ω^)

[ 2011/04/22 01:05 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ハーヴェストと白いガンランス・・・案外いい感じです。

sirogan.jpg

ブースターパック第10弾がもう発売されますね~!
フォワード.1の更新情報が課金情報だらけで吹きましたが!

密かにBP10弾プレゼントがきてたので、イベコ入力。
ガンランスが当たりました。

しかし何故、前回から公式サイトのブースターパックの必要な生産券の並び
がランダムになったのか謎・・・

そしてガンランスか・・・っと、ちょっと残念だったんですが
ハーヴェストに似合う事が判明。
[ 2011/04/21 02:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ピンクリアン\(^o^)/オワタ

IMG_000138.png

フォワード.1のプレビューサイトで見かけたピンクリアン。
可愛い!欲しいっ!と思ったら・・・

蓋を開けたらTPだったオチ・・・/(^o^)\
流石運営、キタナイ。

でもぱんつの色も気になる~!(そこ!?)
[ 2011/04/19 22:44 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

レスタのフラウちゃん

hurau.jpg

久しぶりにコチラも更新。
レスタのフラウさん。

クエ中に「雇い主さんはフローラちゃんとボク、どっちが好き?ねぇ?ねぇ?」と聞いてきます・・・
その聞き方はきっとこんな感じで上目遣いに違いない。

しかしながら。

私は女じゃあああああああああああああ(笑)
[ 2011/04/18 22:21 ] 落書き | TB(0) | CM(0)




