
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特異個体アンケート開始他。

「特異個体」モンスターアンケート実施のお知らせが、公式サイトにアップされてます。

特異個体とは、「剛種適性試験・銀火竜」、「剛種適性試験・雪獅子」、「剛種適性試験・金火竜」のクエストに登場している、従来とは異なった行動をとるモンスターを含む特殊なモンスターの総称ですね?。

正直、HR100以下の方にはピンとこないでしょうね(^^;)

まあ、こういうのは答えないと損なので、答えるといいかも!?

あと今日からホワイトデーイベントにあたる「追憶のジュエルボックス」が配信開始!

いつぞや記事にした、ガンランスが作れますね?!

最終強化で「ダンディズム」(笑)
これは作らないと…。

あとMHFと少し関係ないのですが、老舗のMMOであるウルティマオンラインの日本の運営チームの方が
どうも「Twitter」で更新情報や、プレイヤーからの質問を募集したりしてるようです。

これは凄いいい試みだと、思いました?!

MHF運営チームもやってほしいですね(笑)

Twitterといえば、サーバ?3では、Twitterで大討伐クエスト募集などされた模様です。

NEW FRONTIER様でレポートされてますので、よろしければ♪

カバネ様とはTwitterで知り合いました^^
Twitterやってる方は是非、お気軽にフォローくださいね?。

以下にちょっとしたお祝いを!
IMG_000098.png

ビアンカの小部屋のビアンカさんが合計20万HIT&連続更新250日達成だそうです。

Blog更新を毎日、あの量続けるのは大変です(笑)

ちょ?っと遅い、おめでとうございますを贈らせていただきまーす♪

交流イベントなど、企画されております。

これからも頑張ってください?!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/11 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/106-a6a913f0






