
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画絵ペン入れテスト+Twitterメモ。

senlocco.jpg

とりあえずペン入れ。
1キャラクターお試しで作成して様子見な感じです。

本当は色まで塗りたかったんですが、今日は時間がなかった…(ノω・、)

ビアンカさんが企画されたサーバー3の「第1回・3鯖キャラ交流会」も無事、成功されたようですね!
お疲れ様でした?。

私は大概相棒とか、メンバーで遊んでるのでこういうのは参加がなかなかですが
レポートを拝見すると、いいなぁと思いますね^^

んまあ、自分はイラスト頑張りましょう。

以下にちょっとTwitterメモ。
Twitterの検索メモが凄い便利なので、知らない方は是非ご利用ください。

詳しくはココに。

簡単に説明しますと…。

先ず、自分のTwitter画面の右にある「検索ボックス」を使用します。

その中に、探したい言葉…例えば「MHFのサーバー2」関連のほかの方のつぶやきが見たい!なら
MHF2と入力して検索です!

すると…

memo2.jpg

じゃじゃーん!
「MHF2」のタグが入った内容が表示されます。

サーバーを限定しないなら「MHF」がいいかもしれませんね。
MHF以外でも、好きなゲームの検索をしておくと便利です♪

検索結果は、検索メモとして記憶可能。

memo1.jpg

これでまた検索しなおす必要ありません。

いろいろ他の人のつぶやきを見るのも楽しいです♪

最近はMHFブログをされている方でTwitterをやってる方も多いようなので
興味がある方は是非♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/15 13:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/114-60192ffd






