スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩猟大会終了&不具合更新!

locco2.jpg

※肌の下地塗り終わり。

まだまだ作業は続きます。

公式サイトの「不具合状況」が、更新されてますねー。

「新人猟団卒業時に、卒業証書を受け取る際に強制終了または回線切断が発生すると、新人猟団から正常に退団できない場合がある不具合を確認しております。」

との事。

たまに公式BBSでこれ関係の質問がありましたね?!

新人猟団は自動的に入れられるので、正直どうかなぁと思うんですけど…。
しかも、「新人猟団」を自主的に退団した場合には、
退団してから10日間(240時間)猟団の作成、加入申請が行えないとか(笑)

無理やり入れといて、それはないだろうと思いますが(^^;)
あと、公式狩猟大会が昨日まででした。

私も「巨大魚杯」を少しやってみましたが…

古代魚:65cm
カクサンデメキン:13cm

全然だめだめでした(笑)

古代魚Sランクは70cm以上?、カクサンデメキンは15cm以上?みたいです。

あと5cm・2cmがなかなかでないんですよねぇ…。゜゜(´□`。)°゜

参加された皆様、お疲れ様でした?。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/16 13:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/115-bf733853






