スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポート更新+ユクモ村のおまんじゅう。

MHP3の発表がありましたね!
追記にちょこっとネタ写真うpってます。

さてさて、MHFの方は運営レポート更新きてますね!

特に目新しい記事はなし。
第5回スクリーンショットコンテストのお知らせがありますね。
「わたしとガンランス」だそうです。

スクショコンテストと言えば、モモハンさんが思い浮かびます。

過去2回、優秀賞とってる方です。
そのSSのすばらしさには、脱帽です!

あとは、イメチェンサービスに「新フェイス」&「新インナー」!

桜をイメージ?

フェイスはどっちも、結構好きな感じです。
買っておこう…(今なら半額だし!)

ちなみに今週は、仕事が修羅場でTwitterとかゆっくりみれません。
本当、ごめんなさい!

でもおかげでフォローいただいたり、フォローしたり、楽しませていただいてますーっ。
で、昨日あったPSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会で、その舞台「ユクモ村」の
お饅頭もあったそうです!

行った方からご好意で一個いただきましたー!
じゃじゃーん(笑)

39525744_3909544103.jpg

不思議なマークが描かれた、あんこの温泉饅頭です?!
(黒糖かも?まだ食べてないんで…)

先にゲリョスに食べられそうなので、ギルドナイトに討伐をお願いしておきました(^q^*)

今回は我がモンハンの相棒も参戦なので、本気で狩りに行きますー♪
でもMHFも多分、変わらず遊びます(笑)
[ 2010/03/17 12:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/116-28c94b74






