スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人祭が一時間早く終了+アナキ作ってみた

このイベントでしか入手できないオリジナル防具「ランドピアス」の生産素材が入手できるイベントが配信!

その名も「空の王に会いに行く」だそうで。

手順が三段階あり、HR5?参加可能と、かなり低めの設定。

「そして空の王と出会う」以外は、
マストオーダーに「捕獲」があるのが、注意点ですね?。
捕獲玉と罠を忘れないようにしないと!

しかしせっかく「ギルド見習い」を出すなら、ラスタなりで同行してくれたらよかったのに!
(倒されると失敗とか…)

あと、サーバー3のみですが、一部の猟団の方が猟団部屋に入ることが出来なかったようですが
定期メンテナンスで修正されたようです。

猟団部屋使えないと、ブーブー報酬術とか発動できないので厳しすぎる…。

新防具の「アナキ」シリーズが生産可能な素材「ギルドシール」が入手可能なクエスト「青々とした青」は
HR100?になります。

正直、100以下で作成可能でもいいと思うんですけどね?
(スキル的にみても)

あと、定期メンテナンスは10時?なのに、9時に定期メンテナンスが突発的に起こった問題の対応は
延長ではなく、証の増量と、祭ポイントの増量でした。

うちは紅組で負けましたが、延長よりはマシな対応だなあという感じです。
とりあえず「アナキ」作成。

anaki.jpg

頭のランポスの尖爪が足りず、頭はとりあえず「シカリ」(笑)

ちなみにTwitterで仲良くさせていただいてるこすたさんは、もう揃えてました!
早(笑)
[ 2010/03/25 01:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/124-629c63c9






