
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリシマ 第四弾 フィアナ様

fianaseeru.png

第四弾は「どちらかというと、まったり派」のフィアナ様でした!

いかがでしょうか??
マギザ・ウィザ服が描いててなかなか楽しかったです(笑)
フィアナさんらしさが出てたら嬉しいです♪
fiana1.gif

フィアナさんは、ご自由にお持ち帰り&加工などOKです。
何かのお役に立てれば幸いです!

次は「こすた」さんですよ?!
がんばります!
[ 2010/03/28 04:11 ] カリしま | TB(0) | CM(2)

お邪魔します^^

本当にかわいらしい絵を有難う御座います><
もう、さっそく自己紹介の画像に使わせていただいてますw
数日前から、ドキドキワクワクしていたものですから、なんかもう本当、嬉しすぎです♪
いくら感謝の言葉をいっても伝えきれないくらいですよ><
大事に使わせて頂きますね^^
[ 2010/03/28 10:54 ] [ 編集 ]

いえいえー^^

装備が細かくて、大丈夫かと思ってましたが(笑)

案外うまくまとまってくれました!

こちらこそ、かわいらしいキャラを描けて勉強になった&楽しかったです♪
どぞ、ご自由にお使いください。

あと、自己紹介の写真に使用いただきありがとうございます~!
[ 2010/03/28 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/127-db21800b






