スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お絵かき】今日は休憩&ユニスネタ絵

IMG_000117.png

最近ずっとカリシマ描いてたんで、今日は別の絵を描いてました。
まあ、たまには休憩も必要です!

それにしても、ちょっと杉○さんのアスキーアートWiki拝見しましたが…。

似てますねぇ。
AA職人さん、ぱねぇっす!

絶対、ユニスに「…アスキーアートのギウラス。とってもとっても似てると思う」って聞かれたら
私はすぐ「YES」ですね(笑)

ちなみに、ガイド娘の名前忘れたらこすたさんとこでお世話になってまーす(笑)

案外ぐぐっても出てこないんですよね…(^^;)

カリシマに描く予定のラインナップに、ガイド娘&ギウラ○さんも一応はいってます?。
[ 2010/03/30 02:13 ] お絵かきBBS絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/129-1bb407b2






