スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カリシマ】第6弾 カバネ様

kabanesan.png

「カリシマ」第6弾は「MHF中心 NEW FRONTIER」のカバネ様です。

私には描けないタッチのイラストを描かれるサーバー3の方です。
Twitterで知り合いました。

Twitterは私のようにサーバーまたいで遊びに行く事がない人間には
非常にありがた?いツールです。

MHFブログ閲覧もありますが、コメントを考えてるうちに記事が下がったり
その記事の内容に沿ったものを書こうとするので、
あんまり関係ない記事には書き込みづらいとかあったり(^^;)

なので、Twitterやってる方でサーバーが違う方は是非、Twitterだけでも交流できればと思います?!

ブログとかもっと見ればいいんですが、どうしても流し読みになるんですよね。
ふぅ…;;
加工前のgifイメージです。

kabane.gif

カバネ様はご自由にお使いください。
(といっても多分、自分で絵を描ける方にはあまり意味がないかも(^^;))

ガルーダ防具、凄い楽しくて(笑)>描くの。
特におpp(ry)も、描くのは好きなので楽しかったですよ(笑)

今回の絵のポイントは「あひる口」。
こういう口、可愛いですよねぇ?!
[ 2010/04/04 16:44 ] カリしま | TB(0) | CM(2)

意味が無い・・・?
いえいえ、使わせていただきますよう いい(≧∇≦)b

可愛らしい絵どもありがとうッ!
[ 2010/04/06 01:36 ] [ 編集 ]

はい^^

是非是非(笑)

カバネさんみたいな絵は無理ですが(笑)
まあ、何かに使ってください(笑)
[ 2010/04/06 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/137-41ec23fb






