スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お絵かき】デュラガウアーと交流会

デュラガウアってどこかで聞いた事あるなぁ?と思ってたら…
「イナバ・ウァー」と語感が似てる気が…。

え、似てない?

IMG_000121.png

しかしデュラガウア、あんまり可愛くない(笑)
昨日は「ビアンカの部屋」のビアンカさん主催、サーバー2交流会が行われたので、ご挨拶だけでもと顔出し。

ビアンカさん&LOCCOさんにはご挨拶できましたが…

正直他の方が誰が誰やらで(^^;)
多分、他の皆さんからしても「お前こそ誰?」だったでしょうねぇ…

ブログを拝見させて頂いているものの、見てる時間は感想など書き込むのが難しく
本当ささっと流し読みする程度なので、「あ、○○さんd!」というのが出てきませんでした。

お名前が違うブロガーさんも居たようですし。

難しいトコですね。

主催のビアンカさんもいろいろ忙しかったようで、指揮する方が居なかったというのも
ありましたからね。

壇上で皆さんがそれぞれ挨拶の図。

kouryuu.jpg

私は結局上がらずにお暇してしまいました。

猟団メンバーとの事もありましたが、自分自身が参加者の方の勉強不足のため
声をおかけできなかったのも大きかったので(^^;)

不勉強で参加してはいけないなぁと痛感いたしました。

まあ、とりあえずビアンカさんとLOCCOさんにはご挨拶できたのでよかったです(笑)

本当は他の皆さんにも絡めれたらよかったんですけどねー;;
[ 2010/04/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初めましてですっ

オルフィーナさん初めましてですっ!
先日は交流会お疲れさまでした♪
確かに人多すぎますよね・・ホント誰が誰だか・・

って事で個人的に参加者の名簿を作成してたりします^^;
当日個チャで何人かの方にはお話させてもらったんですけど間に合わず失礼しました><
もしよければオルフィーナさんのお名前も頂いてよろしいでしょうか?
是非是非今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/04/05 22:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!

いえいえ、私の方こそ不勉強でした!

名簿とか大変でしょうに、ありがとうございます!
無論全然、OKです~!

こちらこそ宜しくお願いします&また後でご挨拶にまいらせていただきます!
[ 2010/04/05 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/138-1ed3fb6a






