
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お絵かき】なんということでしょう!

商品名:
「モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション」
がまさかの…

ネット販売サイト全滅。

IMG_000125.png

実はですね、前…。

某日Twitterにて。
Twitterで仲良くしてくれるこすたさんとの会話。

syarani2.png

私「こすたさん?!モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディションを、実は二個買おうかと思ってたり(笑)」

kosuta1.gif

こすたさん「あれを二個買うなんて、あなたは勇者だ!!」

syarani2.png

私「男性Verの服もちょっと欲しくて(笑) でもどうしようかなぁと悩み中(笑)」

という会話をしてたんですが…。
買えば良かった!!!!!(笑)

とりあえず一個は予約してるんでまあ…いいんですけどね(^^;)

次回は大人買いけてー(笑)

やっぱり欲しい時は買い時ですねぇ、うん…。
[ 2010/04/06 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どどんまい><

ホントバカ売れですねww
戦略的にはフィギュア付きは大成功でカプコンうはうは^^

転売用に買ってる人も結構いそう。
ヤフオクが楽しみになってきました^p^
[ 2010/04/06 01:31 ] [ 編集 ]

いやぁ(笑)

いいネタになったわーって意味で、いいんですけど(笑)

買えなかった方も居るらしいので、一個買えただけでも良かったんですけどね。
再販しないのですかねぇ?

ちなみにKONOZAMAではいま15000円でした…
[ 2010/04/06 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/139-8eb2a952






