スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨董品な武器。

ちょっと昔のイベント調べてたら…

懐かしいイベントがぼろぼろあって、ついつい読んじゃいました(笑)

私はクローズドβから遊んでます。
(クローズドはそんな熱心には遊んでなかったけど)

で、この武器知ってる人居ますかね??

nttnoare.jpg

ちょっと骨董品武器なんですよね(笑)

答えは続きに!

あと明日からクエスト「沼地の豪き炎」の季節が寒冷になってます。
水晶ハメ対策に、季節を変えるみたいなのでお気をつけて?。

まあ、ガチでやってもテオは今は怖くないですけどね。
ナナに比べれば(笑)
で、上の武器はコレで貰えた武器でした。

FLET’S光でMHFを楽しもう!」キャンペーン。

攻撃力:1056 改心:30% 雷 340

音が「しゃら?ん」って感じで、割といい武器です(笑)
[ 2010/04/07 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/140-0a1b8004






