
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【絵+ニュース】全てのアゴルトを過去にする。

IMG_000126.png

X box360のクローズドベータに参加してHR11以上に上げると貰える防具の
スフィア」シリーズが神性能すぎですね。

※せっかくなのでこすたさんのサイトにリンク(笑)

以下2ちゃんねるに貼られていた例。

砥石ランナー回避を活かした双剣用装備
間違っててもしらね

武器スロットなし
タロスRヘルム          Lv7   68  ●●● 快速珠, 快速珠, 神足珠
スフィアFベスト     (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFアーム    (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコイル    (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFフット     (他)  Lv7  123   ●●○ 強精珠, 強精珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,麻痺無効,激運,回避性能+2
,高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,運搬の達人


「攻撃UP【特大】」は以前、杉浦さんが

「・上位スキルの実装

 シーズン6.0直前インタビューでも書いたように,「攻撃力UP【特大】」といった,既存スキルよりも効果の高いスキルを実装予定とのこと。スキルを発動させるには,何かのスキル発動をあきらめる必要があるくらいのスキルポイントが必要になるので,“ハンターの個性”が出せるようになるのではないかと杉浦氏は述べていた。」


と、4Gamer様で、言っていたハズなんですが…(笑)

これがPC版でもイベントコードが使えると発表が正式にあったので
アゴルトさんは過去のものとなりそうですね…。


いいのか!??( ̄[] ̄;)

とりあえずゴールドメンバーシップ&箱○はあるんで、クローズド行ってきます(笑)

あと、スフィアのイベントコードは、Xboxのビギナーズパッケージ買わないと見れません!
(専用のページでしかみれないらしい)


運営さすが汚い。

ご注意ください。
[ 2010/04/09 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/142-cef2b990






