
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリシマ第7弾「ギウラス総合Wiki」

giurasusougou.png

Wiki&MHFのネトゲ実況MHF板で大活躍のモンスター「ギウラス」さんです。
AA&詳細については「ギウラス総合Wiki」様へどうぞ。

あのAAの秀逸さは異常!

ちなみに「ギウラスBOT」なるTwitterもありますよ?!

このBOTは、チラ裏さんに教えて貰いました(^^*)

さて、そろそろ真面目な絵と漫画描こう(笑)

カリシマに出して欲しいキャラなどありましたら、リク頂ければ考えます。

で、このギウラスたんの素材使う人居ます…?(笑)
現在のラインナップ。

locco.png

oisisounahuku2.png

vorusan.png

fianaseeru.png

cosuta2.png

kabanesan.png

giurasusougou.png
[ 2010/04/12 11:18 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/145-ab972885






