
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】近未来型レウス装備!?

Twitterで、フレさんがつぶやいてたんですが…

カプコンが今度出す「ロストプラネット2」に「レウス装備」のハンターさんが出ます!

スクリーンショット見たら、鳥肌ものの出来です(笑)

そのページがここ
※勝手にスクリーンショット拝借はまずいと思うので。

あれ見ると何故「PS3」でMH3出さなかったのよ?って思います(^-^;)
(Wiiが駄目というわけではなく、画像の美しさ的に見たかった)

ロスプラはFPSですが、見た感じSF版MHっぽくてちょっとやってみたいゲームです(笑)



ちなみにレウス装備は何故かPS3のみでしか出ません^^

PS3でMH出さなかったから、これで我慢しろってことですね、わかります。

しかし周りのMHフレにロスプラ2面白そうでねと言っても、誰もわかってくれなかったのはいい思い出(笑)
[ 2010/04/16 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/148-88611f67






