
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BP生産券配布開始!

プレミアムパッケージを購入した方へ、BP生産券が当たるイベントコードが配布されました。

対象パッケージは「シーズン4.0」?「シーズン7.0」までのパッケージ購入者です。

あと、ポータル一位記念ポルタチケットも配布されています。
こちらの入力期間は「5/19」までです。
忘れずにっ。

ちなみに今回のポルタチケット&BP生産券のイベントコード入力場所ですが
「怪しいネコのアジト」ではありません。

特別イベントハウスでどちらも入力します。

chike.jpg

ポルタチケットなら「ポータル1位記念ポルタチケット」。

BP生産券なら「PCゲーム2009年1位2位記念」です。
イベントコードの入力はコピー&ペーストがお勧め!
なぜなら間違える可能性が減りますからね。

コピーはCtrl&Cで出来ます。
ペーストはMHFに画面を変えてCtrl&vでペースト。

ちなみに私のとこのコード配布状況はこんな感じ。

chike2.jpg

パッケージで8コードも貰いました(笑)
買いすぎといわざるいられないwww

で、結果はこんな感じ。

BP生産券【8】 8枚
BP2生産券・5 10枚
BP4生産券・4 5枚
BP3生産券・8 5枚
BP5生産券・8 5枚
BP5生産券・2 5枚
BP生産券【4】 5枚

地味にBP5の8がうまい(笑)←もってなかった。
ただ新色が出そうなので、今は使わずに置いておきます。
[ 2010/04/20 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/151-50697b74






