
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ネカフェ防具画像ありますね?

8.0から、キー素材がなくても画像が見れるせいかネカフェイベント防具のイメージが
見れてしまいますねぇ。

badii.jpg

バディーピアス。
GW中に、グループでネカフェ利用で作れる性能がいいピアス。

diari.jpg

ディアリーピアス。
絶対「カップル」ですよ!

またMix○で「ネカフェいってくれる女性募集!」スレ立つでしょうねぇ…。
[ 2010/04/28 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネカフェピアス

オルさんへ
ネカフェピアスいいですよね~^^欲しい~♪でも・・・ネカフェに逝った事がない(キリッ この小心者をネカフェに連れてってwww バディーピアスは強化しても穴1個みたいですね・・・><アミーゴには勝てないかぁ!!でも欲しい(-ωー)
[ 2010/04/28 16:42 ] [ 編集 ]

>>AQUAさん

いいですよね、ネカフェピアス♪

うちは猟団メンバーと行こうか相談中です(笑)
AQUAさんはネカフェに行った事がないのですかー!
最近のネカフェは綺麗なところも多いし、いいところが多いですが
確かに一人じゃ入りづらいかもですねぇ(^^;

みんなで行くのも確かに楽しそうですねぇ。
ブロガー管理人PTとか(笑)
[ 2010/04/29 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/156-3ecebb28






