
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【落書き】Keyさんを描いてみた♪

key.jpg

Keyの気ままなモンハン雑記」のKeyさんを落書き♪

実はビアンカさん繋がりの方なのにご挨拶忘れてまして…OTL
そのお詫びといってはなんですが、描いてみました?。

ただいま新しい塗り方考案中?!

ザーガの昨日の装備については明日あたりUP出来たらしますね?。
今日はちょっと、時間がなくなってしまった…OTL
[ 2010/05/26 00:00 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

 この度は素敵なイラストをありがとうございます! さっそくブログへ貼らせて頂きました!

 こちらこそご挨拶もせずだったのに…。 私もオルフィーナさんのイラストを! と思ったのですが残念な事に私は絵が壊滅的に下手なものでして……w 2鯖にお出での際はなんでもお手伝いさせて頂きますねw 是非お声をおかけください^^
[ 2010/05/26 00:38 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

Twitterフォローありがとうございました!

Keyさんがビアンカさん関係と気づかず、失礼いたしました~!
とはいえまあ、これから仲良くしてください(笑)

ちなみに私もメインは2です♪ミ
[ 2010/05/27 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/171-931637fb






