
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶倫,回避性能+2なデイアリー装備完成。

デイアリーゲットしました。
さくっと先週の日曜日に某所ネカフェへ?!

zeturin.jpg

デイアリーを滅茶苦茶無理やり使った装備。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
胴:ベイルブリガンテス    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アージェFアーム     Lv7 123 強精珠 強精珠 ○
腰:ベイルリフレクサー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 強精珠
脚:ベイルディバイダー    Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:543 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,回避性能+2,火事場力+2,各耐性+10,高級耳栓,風圧【小】無効

zeturin2.jpg

この頭が本当、凄く浮いてるのでどうしようか悩んでベイル。
回避2と絶倫な組み合わせを作ってみたくて、腕はアージェFにしております。

私は先ず組み合わせの見た目から決めるので、多分もっといい組み合わせはあると思います。
とりあえず一応纏まったし、満足です(笑)
[ 2010/06/08 00:00 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(2)

ディアリーピアス

おるさんへ

でぃありーぴあす貰っちゃいましたか~?
まだまだ運営のターンですな~w
・・・っという自分もGETしてきましたYO!
デザイン的には、バディーよりも好きです^^
[ 2010/06/08 16:57 ] [ 編集 ]

ずっと運営のターンッ!

こんばんは!
貰ってしまいました~!

AQUAさんもすっかりネカフェのよさが分かったようですね!?(笑)
ネカフェP二倍の時だと、もっと良かったんですけどねぇ…

第二回も参加する予定です(笑)
[ 2010/06/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/179-cc8cf376






