
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴォルインパクトを生産せよ!

「年間特典生産券」を頂けたので、ヴォルインパクトを生産します!

「年間特典生産券」は武具工房のお手伝いの子の所にある「取り出し専用倉庫」に送られます。
ここは「HL生産券」なども送られます。

アイテムボックスじゃないので注意!

nenkan1.jpg

これを取り出したら納品クエストへ?♪

納品クエストを受注するには「アカムスクウィード」の装備が必須です。

nenkan2.jpg

激運装備+お守り完備で納品!
nenkantokuten1.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

報酬増えた!

…( ゚д゚)ハッ!

nenkan3.jpg

増えたはいいけど…22枚もいらないじゃん!?

そう、11枚もらえるの忘れてたんです…。
あほです。あほ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

nenkan4.jpg

ヴォルハンマー22個作れるよ!
やったね!(* ̄∇ ̄*)b

うれしくNEEEEEEEEEEEEE(笑)

ギミックとかetcはまた次回^^
[ 2010/07/23 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/201-6da24bc8






