
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗り開始+シクレの変な仕様変更

nuribiasan.jpg

ビアさん塗り塗り開始。

なんだかシクレの仕様が、勝ち組でも行ける仕様になってますね…。
ん?いいのか、これ?(笑)
若干、不安が残る仕様変更ですよねぇ。

あと、シクレですが一回シクレモード?に入ると、時間が経過しても最後の一回はボーナス試練になるのかもしれません。
というのも昨日、シクレ終了間際に入り放置→シクレ終わり→シクレだったクエへ→ボーナス(゚д゚)ウマーでした。
確か12分位経過してたはず。

何かフラグがあるのかもしれません。
だからシクレの前に入って時間過ぎた/(^o^)\という方も、一回は行くのがいいかもですよ!
[ 2010/08/16 11:52 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/206-499a1958






