
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイズとハーヴェの組み合わせはいいね

bureizu.jpg

アニバーサリーパッケージ。
組み合わせに悩んでおりましたが、ハーヴェスト+ブレイズ脚の威力は抜群だ!

ガーターっぽいのが凄い可愛い!
そしてちらりと見えるピンクパンツもなおよし!
[ 2010/08/22 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そのセンス

初めてお邪魔します。
時折、拝見させていただいております。

時々感じることですが
オルフィーナさん的、萌ポイントは
どうも男性寄りな感じがいたします。

それ故、共感できるわけですが…。^^;
[ 2010/08/22 14:47 ] [ 編集 ]

遅くなりまして><

コルチンさん>>

ひなたさんのオサレコンテスト投稿されてましたね!
お疲れさまでした~♪

はいいい、自分でもそう思います(笑)
萌え絵とか好きですからねぇ。
可愛いおんなにょこは眼福っ!
やっぱりモロよりチラの方が好きです^^
細々更新してますのでまたどうぞお邪魔してくださいね~。
[ 2010/08/27 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/207-788a864c






