スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーヴェストと白いガンランス・・・案外いい感じです。

sirogan.jpg

ブースターパック第10弾がもう発売されますね~!
フォワード.1の更新情報が課金情報だらけで吹きましたが!

密かにBP10弾プレゼントがきてたので、イベコ入力。
ガンランスが当たりました。

しかし何故、前回から公式サイトのブースターパックの必要な生産券の並び
がランダムになったのか謎・・・

そしてガンランスか・・・っと、ちょっと残念だったんですが
ハーヴェストに似合う事が判明。
sirogan2.jpg

ギミックとかは特にありませんが、竜撃砲撃った後に再度使用可能状態になる際の
カシャンという効果音が個人的に好きな音でした。
シンプルで、機械っぽい音。

sirogan3.jpg

最近のBPは武器の方が好みの物が多いですね~!
そして今日はまた色々、イベコ入力しまくり日でした~!

明日からまた色々作ったり撮らないと・・・。
[ 2011/04/21 02:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/215-450c072f






