
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある人のフォワード.1Verを描き描き中♪

fowa-do1you.jpg

とりあえずチェック用に下書きしたのうp。
目の位置とか直さないと・・・
出かける前に描いたので、細かい部分とか修正部分多し。

誰を描いてるかは・・・。
まあ、分かる人には分かる・・・?(笑)

新しいVerになったので、フォワード.1バージョンにしようかと~(笑)
syuusei.jpg

これでほぼ決定かな?
グークが実はちょっと描きたかったんですよ~(笑)
凄い楽しみにしてます!>グーク。
[ 2011/04/23 11:23 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/217-52ad3f87






