
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ漫画を久々に更新するかも!?

kakinaosi.png

4コマを更新するべく描いてます~(*´ω`*)
ところが一回ペン入れたコレ…

レイアー設定の関係から描きなおしです(´Д`)
もしかしたらモノクロの練習にトーン貼りするかもしれませんけど…。

↑のをただいま、塗り塗り。

manga1koma.png

こういう変な表情が描けるのは漫画の醍醐味ですよね!
早ければ来週には多分…。

[ 2011/05/29 21:23 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/225-89eb6942






