
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回かりしまはリク絵!

sinhipu1.png

次のかりしま描き描き"φ(・ェ・o)
まさかの「真・ヒプノフェイク」がオーダーにくるとは…(笑)

でも描いてて楽しくなってきた!(笑)
どうなるやら、自分でもわかりません(笑)
[ 2011/07/25 01:22 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

うはwktkr

オルさんへ

先日は、色々ありがとうございました・・・

じょかたまがオルさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

し、迷わず突撃致しました( ̄ー ̄)ニヤリ

色々ご迷惑をお陰しました~(´;ω;`)

イラスト超~~~~~~~~~~~~~~楽しみに

してますね((o(´∀`)o))ワクワク

P.S ラヴィ是非参加させて下さい('▽'*)ニパッ♪
[ 2011/07/25 23:01 ] [ 編集 ]

はーいヽ(・ω・)ノ

頑張って現在描いてます(笑)
実はあの日、装備を考えてて隠密のままだったのにっと
後になって思ったり(笑)

真ヒプ楽しいですわ(笑)>描くの。

ラヴィは是非、宜しくです(^ω^)
[ 2011/07/26 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/241-a48d344f






