
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リク絵の線画完了。

senaqua.jpg

リクエストのかりしまの線画完成。

senaqua2.jpg

下塗りはじめました~!

しかし絵を塗りだすとすぐに眠くなる~( ゚ε゚;)

そして何気にはじめたダンガンロンパ面白すぎました(笑)
あれはいいゲーム!



[ 2011/08/07 16:50 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

うぽ

オルさんへ

wktkが止まらない~♪

眠くならない程度に頑張って下さい~♪

楽しみにしてます♪
[ 2011/08/08 09:18 ] [ 編集 ]

はーい!

お待たせして申し訳ない(´・ω・`)
帰省も済んだので、ちょいちょいと色塗り進めますよ♪
[ 2011/08/14 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/243-f1e7a2c8






