
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某Aさんの下塗りおわたーヽ(・ω・)ノ

aquasannuri.jpg

下塗り出来たヽ(・ω・)ノ
アクアさん、お手数ですが瞳の色教えて下さい(´・ω・`)
SSじゃあ瞳の色が分からなかった…

しかし我ながら真・ヒプノフェイクwwwって感じです(笑)
[ 2011/08/14 18:31 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

ずばり

オルさんへ

黒です( ー`дー´)キリッ

あ・・・でもおりじなるあれんじ

ありで結構です!オルさんのセンス

任せます( ^ω^ )ニコニコ
[ 2011/08/17 21:45 ] [ 編集 ]

了解しました!

とりあえず黒で塗って、差分も作ってみます~!
有難う御座います!
[ 2011/08/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/245-45aee6c0






