
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUAさん依頼イラストの素材置き場

AQUAさんに依頼されていたイラストの素材置き場です。
AQUAさんはご自由にお使い下さいヽ(・ω・)ノ

aquainsaver2.jpg

文字入り。

aquasankansei3.png

文字なし。
aquasankansei1.jpg

背景なしのJPG。

aquasankansei2.png

背景なし&透過済みBMP。

おまけ。Twitterなど向けサイズ。

aquatwitter.png

文字入りJPG。

aquatwitter2.jpg

文字なしBMP。

サイズは300で調整。
[ 2011/08/20 15:27 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

スッゲーーーΣ(´∀` )

お疲れ様です♪
うちの変態団員がお世話になりました(`・ω・´)ゞ
本人こんなに可愛くないですよw

変態なのでもっと変態変態してるくらいでちょうどいいです☆彡



[ 2011/08/20 16:13 ] [ 編集 ]

(人-)謝謝(-人)謝謝

オルさんへ

うへw キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

超うれしいです~!PCの壁紙に設定しますね!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

どこかの変態団長がわめいていますが・・・

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナンデヤネ~ン!!って感じですw

まあ変態はあっているが・・・私以上に変態は団長です( ー`дー´)キリッ

あとでメールで感謝の言葉とモンスターのフン送っておきますね!

いらない?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オ━━ッ━━(。´-ω)☆(ω-`。)━チュゥ━━♪
[ 2011/08/20 19:29 ] [ 編集 ]

いやはや(笑)

コメありがとうございます!
格好がアレでしたので、どうなるやらと思ったら…!
こんな感じになってしまいました。
変態成分が足りず、すいませんっ!(笑)
[ 2011/08/22 21:49 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)b

そこまで喜んで頂けると、コチラも嬉しいです~!
壁紙とか、恐れ入ります><
こちらも普段描けない髪型&防具が描けて楽しかったですー!
リクありがとうございました^^
[ 2011/08/22 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/248-034084fb






