
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【資料】スクリーンショット加工のお勉強。

フォント+写真加工ソフトを変えて、お勉強中。

39525744_128999781.jpg

これに手を加えてみます。
39525744_1784826823.jpg

上記画像より鮮明になりましたー。

分かりづらいので、もう一個作品例。

MHFで撮ったもの。
ぼやけてますね…?

39525744_3702839518.jpg

このぼやけ感が凄い気になってました(^^;

一手間かけてみたもの。

39525744_1089474390.jpg

二手間かけてみたもの。

39525744_3062089495.jpg

違いますねー。
本当、こんな変わるんですね…Σ(´д`;)
最適サイズはまだ手探りですが、少しは綺麗な画像をUPできそうです。

[ 2009/10/29 22:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/58-cff86a69






