スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【その他】メランシリーズとアートルボウの組み合わせ

メランとアートルボウは、凄いあう気がします。

ちょっと息抜きに、キャラバンの夜クエへ?!
青い月がとっても綺麗。

tuki.jpg

ハーヴェスト素材集めながら、コレ聞いてました(笑)

課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に

私もサポート窓口(電話ではないのですが)経験あるんで、わかるといえばわかりますが…
これはないわ(笑)
これじゃあ逆に、クレーマーに油ですねぇ。
笑うとか、駄目すぎる…。
[ 2010/01/08 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/66-aa333166






