
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峡谷採取用装備。

saisyuyou.jpg

採取オンラインをちょっとでも楽しく、楽にしようと考えました。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 快足珠SP
胴:PVベストSP赤     Lv7  80 快足珠SP
腕:PVカフスSP赤     Lv7  80 博士珠SP
腰:PVフリルSP赤     Lv7  80 強精珠SP
脚:ヒーラーソックスSP青  Lv7  80 秘術珠SP

防御力:429 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
運搬の達人,採取+2,調合成功率+30%,高速剥ぎ取り&採取,神の気まぐれ,女神の赦し,ボマー,錬金術,ランナー,早食い

神の気まぐれで、ピッケルの消費を抑えつつ…峡谷の蔦登りでスタミナがネックなのでランナー!
ちなみに左側の蔦の二番目の楽な登り方は、一旦強風をしゃがんでやり過してから登ると楽ですよ?!
ピッケルがなくなりそうなら、調合分持ち込みもありです。
そのための「調合成功率」だったり。

見た目がかわいくないとつまらないので、プラベにしました。
[ 2010/01/20 02:53 ] 自分用装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/71-95a3410c






