
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥さらし絵w



正直、自分の8頭身絵は好きじゃございません。
体のバランス悪いですからねー(ノω・、)
(紙に収まる大きさが描けないのが一番の問題)

でもたま?にこうやって描いちゃう…

ビアンカさん、LINK承諾ありがとうございました?!
(そして勝手に描いて申し訳ないです。落書きだし(^^;))
こっちで書いてても、伝わらないかもですが、一応(笑)

ちょっと今度から絵の勉強に、他の方のキャラ描かせてもらおうかなぁとか
ちょっと考えてたりします?。

やっぱり自分のキャラばっかじゃ、うまくならないんで(笑)

あ?この絵も、バランス悪いな?○┼<

まあ、自分のためにも恥さらしであげておきます!!

[ 2010/02/22 22:32 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

オルフィーナさん、こんばんは^^

おお!!

これってビアンカですよね!!ありがとうございます!!

完成したらウチのブログにぜひ貼り付けさせてください!!

感激です、ありがとうございます^^
[ 2010/02/28 21:18 ] [ 編集 ]

あわわ(笑) 勝手に書いてすいません~!
どうぞどうぞ、ただ本当落書きで申し訳ないです~(><
また今度、ちゃんと描かせてください(笑)
[ 2010/03/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/84-974bbe0b






