
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterメモ

MH関連のブロガー様ではいまいちまだ浸透してないようですが、
やってみると案外いい(・▽・)+

とりあえず個人的「Twitterメモ」。

Twitter表示によさそうなモノ。

・ついめ?じ
http://pro10.sakura.ne.jp/twimg/

背景に好きな画像を置いたり、用意された画像を背景に使えるなど
なかなか良いツール。
ただ割と大きいのが難点?

・twitterPin
http://www.duboot.com/lab/twitter/

サイズが小さいのと、発言が吹き出しで出るなど、個人的には
こっちが好みなので、こっちにしました。
あと、個人返信(@表示)も表示されません。
便利。

・いめったー
http://kanmisikou.net/lab/imagetwit/

自分の発言に対し、それにあった画像URLをはいてくれる。
あってない場合もありますが、ご愛嬌(笑)

・Twitstatus
http://twitstat.us/

これがいい感じです。
興味あるゲーム関連の「つぶやき」を拾ってくれます。
「#MHF」などいれれば、自分のつぶやきも他のTwitstatus使用者の画面に
表示させることができます。
ページが更新されまくるので、開きっぱだとちょっとうっとおしい。

こんな感じです。
ご興味ある方は、使ってみてはいかがでしょうか?。

そして久しぶりにアクラで笛やたtら、やたら大きくて苦戦(笑)

ginakura.jpg

これで銀サイズとか…

気に入っていただけたらポチっとしていただければと思います★

[ 2010/02/25 00:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/86-16069bab






