
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめ園長様。



HR100のお祝い?に描いてみました。
愚者の動物園」の管理人様の「娘」さんです。

本当はBP5のボウガンを持たせたかったのですが、BP5買ってなくて(^^;)

資料なくて「カホウ」になりました。
encyousan2.jpg

加工Ver。

dameencyougif.gif

加工gifVer。

勝手に描いてごめんなさい>園長様。
こんな絵でも気に入っていただけたら、お持ち帰りくださいまし。

でも他の方のキャラクターは凄い勉強になります(`・ω・)

こっそり、モデルになっていいよってブロガー様募集しようかな…。

い、いないだろうな( ̄▽ ̄;)

また適当に、描かせていただく可能性がございますので私の足跡あったら
お覚悟ください(笑)>管理人様方。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★

[ 2010/02/28 00:19 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

うわあああああああああ!!
娘がいるううううううう!
とびっくりしただめ園長です。こんばんわ。
なんか服のディテールが私よりも細かくかいてありますねー。他所様が描かれたイラストはとっても新鮮で、私自身の励みになります☆
ありがたく頂戴いたしますー☆(←平伏)
[ 2010/03/01 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんはーっ。

だめ園長さん(娘さん)はキャラ立ってて描いてみたかった一人です(笑)
本当、描けて楽しかったです!

こちらこそ、こんな絵でも喜んでいただけると嬉しいですーっ!
猟団部屋&HR100おめでとうございました^^
[ 2010/03/01 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/89-2a6412a7






