スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロ通によれば!



X box360版のビギナーズパッケージの「ファラン」シリーズですが、
どうもPC版8.0プレミアムパッケージでは出ないみたいですねぇ(笑)

運営レポート フロ通.com」で、メインビジュアルのキャラクターの防具
PC版のパッケージの防具になるみたいな事を杉浦さんが言ってます。
※シーズン8.0ビジュアルサイトは音が鳴るので注意!

欲しい人はX box版のパッケージも買え!という事のようですね(笑)
(多分、違う防具のハズ。X boxのと同じだったらごめんなさい)

ファラン、スキルはいいし、ツインテールは正義!だし、買って損はないんですが…(笑)
なんであんな、とげとげな頭飾りなのかがキニナリマス!

私?
私は買うと思います(^q^*)

X boxは家にあったり(笑)
X box版からやるフレも居るみたいなので、ちょいと会いにいってきまーす!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったらぽちっとしていただけると嬉しいです★



オンラインゲームブログランキング
[ 2010/03/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orufes.blog120.fc2.com/tb.php/96-7f946151






