
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下塗り完了であります(ノ´ω`)ノ

bace.jpg

ベースの塗り終了(・∀・)ノ
しかしながら、線足りない部分が多い・・・

チェック甘いなあ、本当・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
週末にまた重ね塗りとかetcで完成ですかね?
グーク、もうちょい可愛く描けたら良かったなあ。
精進精進。

リアン以外も描かないと・・・(笑)
[ 2011/04/24 19:38 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵塗り集中+3スキルが切に欲しいっ。

ueowari.jpg

上の下塗りが大体完了。
後は下半身とかですねぇ。

とりあえずお昼とか家事やって休憩後にまた作業続きかなー?

自分のキャラだと誰得なので筆は進まないのに、他の人のキャラはやっぱり進みますね~(笑)
絵塗り集中+3スキル欲しい・・・
[ 2011/04/24 13:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

【絵】キノスとリアンのおぱんちゅ絵

cosutasama2.jpg

出来上がりました?!
シンプルにキャラ絵のみですが…(笑)

こすた様のぱんちゅ絵。
ネタヲチ帖がアメブロ一位になった記念に描かせていただきました。

縞ぱん最高(^q^*)

以下に素材用のやつおいておきます。
こすたさんはご自由にお使いくださいな。
加工全然OKです。
[ 2010/06/13 11:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

企画絵ペン入れテスト+Twitterメモ。

senlocco.jpg

とりあえずペン入れ。
1キャラクターお試しで作成して様子見な感じです。

本当は色まで塗りたかったんですが、今日は時間がなかった…(ノω・、)

ビアンカさんが企画されたサーバー3の「第1回・3鯖キャラ交流会」も無事、成功されたようですね!
お疲れ様でした?。

私は大概相棒とか、メンバーで遊んでるのでこういうのは参加がなかなかですが
レポートを拝見すると、いいなぁと思いますね^^

んまあ、自分はイラスト頑張りましょう。

以下にちょっとTwitterメモ。
[ 2010/03/15 13:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

だめ園長様。



HR100のお祝い?に描いてみました。
愚者の動物園」の管理人様の「娘」さんです。

本当はBP5のボウガンを持たせたかったのですが、BP5買ってなくて(^^;)

資料なくて「カホウ」になりました。
[ 2010/02/28 00:19 ] イラスト | TB(0) | CM(2)




