
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リク絵の線画完了。

senaqua.jpg

リクエストのかりしまの線画完成。

senaqua2.jpg

下塗りはじめました~!

しかし絵を塗りだすとすぐに眠くなる~( ゚ε゚;)

そして何気にはじめたダンガンロンパ面白すぎました(笑)
あれはいいゲーム!



[ 2011/08/07 16:50 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

次回かりしまはリク絵!

sinhipu1.png

次のかりしま描き描き"φ(・ェ・o)
まさかの「真・ヒプノフェイク」がオーダーにくるとは…(笑)

でも描いてて楽しくなってきた!(笑)
どうなるやら、自分でもわかりません(笑)
[ 2011/07/25 01:22 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

途中経過確認うp"φ(・ェ・o)

sitanuri.png

塗り中~(`・ω・´)

nurie2.png

ここからが自分的に苦手なトコロ(笑)
しかし目が入るだけで印象変わりますよね~。

引き続き頑張りますヽ(・ω・)ノ
[ 2011/07/17 18:43 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

至福の時間はここまで…orz

nekosenga.png

線画修正前↑

nyannyan.png

線画修正後↑

にゃんにゃん(*^ω^)
しかしながらこのネコ娘、ノリノリである(笑)

アルマ難しいです…(・´з`・)
[ 2011/07/17 00:00 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

次回のかりしまは!

nyan.png

次回のかりしまは某ねこ娘さんです♪

本当はここまでペン入れたんですけど…

nyan2.png

指の数が最初のラフでおかしくて修正難しかったので書き直ししました(笑)

[ 2011/07/14 20:35 ] 落書き | TB(0) | CM(0)




