
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回カリシマは!?

昨日の記事は1日限定のため、現在は「去年の4月ネタ」に、変更させて頂きました!

こすた様に記事に取り上げていただき、思っていたより多くの方に見て頂けました^^
こすた様には、重ねてお礼申し上げます。

しかし今年はエイプリルフールクエストないのでしょうかね?
明日何もないようなら、ちょっと残念ですね(^^;)

明日に期待!

というわけで、カバネさんが終わったらあの人です。

[ 2010/04/02 00:00 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

第五弾 MHFネタヲチ帳 こすた様

cosuta2.png

第五弾は「MHFネタヲチ帳」管理人、コスタ様でした。

早速プロフ画像に使用していただきました?♪
ありがとうございます。

キノス+リアンのプロフィール画像を参考に描きました。
本当は「パンツァー」らしく、パンチラにしたかったんですけどね?(笑)

cosuta.gif

元素材も置いておきます。
ご自由にお使いくださいませ?。

次回はカバネ様とスペシャルなあの方!を描けたら…(笑)

以下に現在のカリシマのラインナップ。
[ 2010/03/29 00:00 ] カリしま | TB(0) | CM(2)

カリシマ 第四弾 フィアナ様

fianaseeru.png

第四弾は「どちらかというと、まったり派」のフィアナ様でした!

いかがでしょうか??
マギザ・ウィザ服が描いててなかなか楽しかったです(笑)
フィアナさんらしさが出てたら嬉しいです♪
[ 2010/03/28 04:11 ] カリしま | TB(0) | CM(2)

第三弾 ヴォルガノスのアニキ

karisimadaimei.gif

第三弾?!

vorusan.png

ヴォルのアニキ。
亜種も後日作成予定でございます(笑)

週末はフィアナさん完成させちゃいます。

以下に現在のラインナップなど。
[ 2010/03/26 00:14 ] カリしま | TB(0) | CM(0)

カリシマ 第二弾 「美味しそうな服」



フィアナさんは時間がある休日にゆっくり!
とりあえず小動物系でちまちま増やそうかなあと…(笑)

あんまり美味しそうにはみえないけど(><;)

次はちょっとモンスターを描く予定です?!
[ 2010/03/24 02:00 ] カリしま | TB(0) | CM(0)




